100均ブログ

100円均一で見つけた便利な品物たち。その使い方や工夫などなど。100均愛好家のためのブログ。
 
スポンサードリンク

2017年08月03日

100均 柄付ゴミ取りネット キャンドゥ

DSCN1663.JPG

ゴミ取りネットを買いました。

一般的な使い方は

・浴槽の汚れをすくう
・水槽内の汚れをすくう

ということに使うのですが

私は、過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)で洗濯槽の掃除をして
浮いてきた汚れをすくい取るために買いました。

過炭酸ナトリウムで洗濯層の汚れがどれくらい落ちるのか試してみたくて
それには、このネットが必要で100円ショップ2軒目で
ようやくみつけました。

このネットは「お風呂」と「水槽」に使うための商品なので
売り場がわかりづらいかもしれません。

お風呂用品かペット用品のどちらかに置いてあると思います。

一般的なお風呂用の垢取りネットは
深さがないので洗濯層の汚れすいくには向きません。

DSCN1666.JPG

やはり、ある程度の深さが必要です。

もちろん、できなくもないですが
たかだか100円にこだわりをもって探しました(笑)

洗濯層の掃除がとても楽しみです♪

(道具だけそろえて満足・笑)

★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆
スポンサード リンク





posted by 100均 at 23:08| Comment(0) | 100均 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。