100均ブログ

100円均一で見つけた便利な品物たち。その使い方や工夫などなど。100均愛好家のためのブログ。
 
スポンサードリンク

2017年07月20日

100均 浴用タオル ミーツ

DSCN1584.JPG

洗面台で使う浴用タオルを買いました。

最近は、100均でタオルを買うことが多くなりました。

古くなったら、すぐに雑巾として使えるからです。

高いタオルだと大事にしまっておいて、結局出番が少ないです。

その点、100円だど惜しげもなく使えるので
かえって活躍します。

しかし、いつもはペラペラの100円タオルですが
今回は、厚手でしっかりしたものを見つけました。

で、まとめて買おうとしたら

3枚しか残っていなかったー

みなさん、良く見てますよね。
100円商品の中にも、100円では買えないものも混ざっています。

それを見つけるのが、楽しいんですけどね。

残りが少ないと、やっぱ悲しいw

★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆
スポンサード リンク





posted by 100均 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック