100均ブログ

100円均一で見つけた便利な品物たち。その使い方や工夫などなど。100均愛好家のためのブログ。
 
スポンサードリンク

2017年06月24日

100均 トリガーボトル ダイソー

DSCN1291.JPG

「トリガーボトルって何?」と驚きましたが
いわゆる「霧吹き」とか「スプレーボトル」のことです。

園芸用品コーナーで見つけました。

何に使うのかというと
消臭スプレー用です。

先日、部屋の模様替えをしていたら
ガラスの掛け時計が落ちてきて
消臭スプレーのボトルに直撃しました。

幸い時計は大丈夫だったのですが、
消臭スプレーのスプレー部分が破損して
使えなくなってしまいました。

なので、中身を入れ替えるために買いました。

詰め替え用で中身を買うことはあっても
外ケースを買うことは、ありません。
(ってか、外ケースだけは売ってません)

こういう時、一時使うのに100均って便利♪

一時と言いながら、きっとずっと使うと思うけど(笑)

★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆
スポンサード リンク





posted by 100均 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック