100均ブログ

100円均一で見つけた便利な品物たち。その使い方や工夫などなど。100均愛好家のためのブログ。
 

過去ログページ

スポンサードリンク

2017年04月23日

100均 カフェインレスコーヒー ダイソー

DSCN0921.JPG
カフェインが入っていないコーヒーが欲しかったので、ダイソーで買ってきました。

夜遅く帰ってきたときにコーヒーが飲みたくなります。

でも、寝る前にコーヒーを飲むのはためらうお年頃なんです(笑)

まさか100円で買えるとは知りませんでした。

ノンカフェインは、どこのメーカーも高いじゃないですか。

DSCN0924.JPG

しかも、3パック入り。

さすがダイソー。

ただ、個包装されていないので残りは冷蔵庫に入れました。

DSCN0928.JPG

いい香りがします。

豆は「コロンビアスプレモ」です。
(良く知らんけどw)

もちろん、コーヒーショップのような香り高いコーヒーではありませんが
寝る前に一杯というときに安心して飲めるのが嬉しいです。

コーヒー通じゃないので、なんでもOKです(・∀・)b

★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆
スポンサード リンク





posted by 100均 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

100均 ヘアクリップ キャンドゥ

DSCN0898.JPG

キャンドゥのヘアクリップです。

「水に濡れてもOK!!」
「髪を痛めにくい!」

って、書かれています。

DSCN0910.JPG

従来品は金属の金具が付いていました。

DSCN0912.JPG

こちらは全てプラスチックで出来ています。

見た目もスッキリしてますが、
使い心地がいいんです。

金具だと、きっちり留まって良さそうですが、
プラスチックの方が髪がギュツってならなくて
ラクな感じがします。

そうかと言って、ずれてきたりしません。

次回買う時もプラスチックにしようと決めました。

(洗面台で落として何個も壊れましたんで^^;)

★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆
スポンサード リンク



posted by 100均 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

100均 アイシャドウブラシ キャンドゥ

DSCN0892.JPG

キャンドゥのアイシャドウブラシです。

「これ、使うかな〜、いるかな〜」と、しばらく眺めていたのですが
結局買ってきました。

DSCN0890.JPG

毛先の角度がチップに比べて、だんぜん使いやすいです。

「アイホールにフィットする」と書いてあるだけのことはあります。

広い範囲に使うときの「ぼかし」がいい感じです。

肌ざわりもポワポワしてて、気持ちいい。

メイクの腕が上がったような錯覚に陥ります(笑)

★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆
スポンサード リンク



posted by 100均 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする