100均ブログ

100円均一で見つけた便利な品物たち。その使い方や工夫などなど。100均愛好家のためのブログ。
 

過去ログページ

スポンサードリンク

2015年12月27日

100均 楽らくゴムベルト ミーツ

DSCN7359.JPG

どこかの通販でこういうベルトを見つけて「欲しいなぁ〜」
って思っていたら、パクリ商品を見つけましたww

トイレの際にベルトを外す必要もなく、
お腹の部分にバックルも何もないので苦しくないし、
後ろ部分もゴムなので、こんなに楽なベルトは他にあるのかと思うくらい快適です。

これが100円だなんて、ありがたすぎて100均サマサマです。

★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆
スポンサード リンク




posted by 100均 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

100均 電卓 キャンドゥ

DSCN7324.JPG
家にあった電卓が壊れてないのに電池が売ってないので
泣く泣く新しい電卓を買いました。
(100円で泣くな!・笑)

今度は長く使えるように電池も一緒に買ってきました。

なのに、ボタンが押しにくくて超使いにくい!!

でも、きっと次も同じ間違いを犯すな・・・

100円の後悔は頭に残らない。

「後悔役に立たず」
★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆
スポンサード リンク


posted by 100均 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする