100均ブログ

100円均一で見つけた便利な品物たち。その使い方や工夫などなど。100均愛好家のためのブログ。
 

過去ログページ

スポンサードリンク

2015年09月19日

100均 便座除菌スプレー キャンドゥ

DSCN7105.JPG
便座除菌スプレーです。

海外旅行用に買いました。

かばんに入れてあっても面倒で出さないときもあるので
持ってる意味があるのかわかりませんが、
「このトイレは危険」と感じたときは出動します。

その基準はというと、自分の勘と気分次第という、とてもあいまいなものですw

持っていればなんとなく安心、旅のお守りみたいなもんです。

★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆
スポンサード リンク



posted by 100均 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

100均 カミソリ キャンドゥ

DSCN7065.JPG
カミソリ 3本入りです。

DSCN7068.JPG
以前は刃先だけ取り替えるタイプのにしてたんですが、
次に買いに行くと替え刃売ってないないことも、しばしば。

「100均あるある」です。

なので、このタイプがおすすめです。

DSCN7070.JPG
アロエスムーザー付きです。

★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆
スポンサード リンク



posted by 100均 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

100均 ステンレスたわし キャンドゥ

DSCN7074.JPG
ステンレスたわしです。

DSCN7077.JPG
2個入りです。
見た目硬そうそうですが、意外とやわらかいんです。

2個入りとか3個入りを買うと、1個が使い終わった頃には買い置きがあるのをすっかり忘れて
次を買ってしまいますw

今回も棚を見たら開封済みのステンレスたわしが2袋入っていました^^;

→反省してないから、次も必ずやるな

★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆
スポンサード リンク



posted by 100均 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする